フォルクスワーゲンのレストア・修理・他全般 

バハバグ・カルマンギア・フォルクスワーゲンのカスタマイズ・改造・レストアに関するあらゆる業務を行っております。 
  • 2017/2/20 やってまっせ!!!
    先週は台湾に行ってまして。帰って来てから超大忙しで。なかなかブログアップ出来ずにすみません✋️先週は普通車の修理が結構あってね。アップするネタおまへんでした。ワーゲンネタはこれ。エンジンを降ろしてクラッチ新品交換…

  • 2017/2/10 本日より 来週月曜日までお休みさせて頂きます。
    本日10日(金曜日)から13日(月曜日)まで勝手ながら休業させて頂きます。火曜日から営業致します。

  • 2017/2/04 着々と。
    えー仕事の話は久しぶりになりますが何事も着々と進んでます。まずブラジルバス。フローリング加工終了。フロアをフローリング加工。リアゲートに付いてたスペアタイヤを室内にBOXを作って収納。次はボディの下部をブルーからイ…

  • 2017/2/04 着々と。


  • 2017/1/27 ありがとうございました😊
    おおうったんへの沢山の拍手ありがとうございました。火曜日の葬儀に参列させて頂き見送ってきました。皆さんの想いも届いたと思います。本当に有難うございました。改めておおうったんのご冥福をお祈り致します。

GARAGE BUG

ガレージバグ
フォルクスワーゲン・ビートル専門店

【ShowRoom &Factory】
〒673-0741
兵庫県三木市口吉川町殿畑5-1
TEL 0794-60-5177
FAX 0794-60-5178
代表 松原 毅

ガレージバグの主な業務

レストア・カスタマイズ

空冷フォルクスワーゲン・ビートル・カルマンギア・オリジナルバハバグキットなど

エンジンチューニング

フルオーダーカー製作

車検一般整備